沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今回の沖縄旅行では、慶良間&慶佐次でも

うちに宿泊して下さっている1人旅の男性の参加です(^^)
今回の沖縄旅行では、慶良間&慶佐次でも
すでにカヤックを漕いで遊んだらしく、カヤックしまくり旅行ですねっ!!!
そして、そしてっ!!今日は今帰仁の大井川で漕いで遊びます(^^)
大井川は気に入ってもらえるでしょうか~??!!
そして夕日は綺麗にみえるのかっ!!!それでは、さっそく出発で~す(^^)

めちゃめちゃ爽快な天気です!!!
川も良いコンディションですよ~(^^)
さすが上手ですね~。とっても良い感じに漕げています!!!

西日が眩しいですっ!!!
この時間は、なかなか日差しがきついですよ~(^^:)
ジリジリと焼かれてる感じがしますね~!!!

のーんびり漕いでいると、段々と辺りも薄暗くなってきましたね~。
綺麗な半月も見えていますよ~(^^)
写真だと、ちっちゃいですが、上の方のは月ですよ~ん。

おっ!!!一気に沈んできましたぁ~!!!
良い色してます(^^)毎日、毎日、少しづつ色が違うから面白いんですよね~。
濃い日もあるし、薄いピンクの時もあるし。どれが1番とか、ないかなぁ~。
その日、その日の夕日がナンバーワンですっ!!!
あれっ??!!聞いたことがある様なフレーズに、なっちゃいましたね(^^)

川も、なんだかペッタリしてますよ~。
空が映って綺麗すぎるよ~!!!いやぁ~…。癒されますなぁ。

はい。帰ってきました。
もう真っ暗になっちゃいましたね~!!
気持ちの良い、ゆ~ったり&の~んびりとした時間を過ごせました(^^)
カヤックは、やっぱり気持ちが良いなぁっ!!!
また、いろんな場所で漕いで遊んでみて下さいね~!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »