沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

冷たいお水に、お尻をつけて暑くなった体を冷しました~

午後の部。2家族、8人の参加でしたぁ~。
今日参加の皆さん、ほとんどがカヤック初挑戦ということです!!!
お父さん、お母さん&子供達で力を合わせて上手に漕げるでしょうかぁ~??!!
頑張っていきましょう~(^^)
それでは、まず1組目で~す。
可愛いお兄ちゃん達と、いかにも漕げそうなお父さん、お母さんのご家族っ!!!
楽しみですね~。息を合わせていきましょう~(^^)

そして、そして2組目!!
子供達、なかなか日焼けしていますね~!!!良い色です(^^)
今日も、また黒くなっちゃう様な良い天気です!!楽しみますよ~。

いざ出発~!!!
なかなか良いですね~!!!皆さんスムーズに漕げていますよ(^^)

うん!!順調、順調ですっ!!!

早速、マングローブ観察に来ましたよ~。
細いマングローブの間を集中して抜けていきます!!

子供達も、凄く頑張ってくれていますね~(^^)その調子です!!

ちょっと一休み!!
冷たいお水に、お尻をつけて暑くなった体を冷しました~。
本当に冷たくて、何だか笑っちゃいますね~(^^)

マングローブのトンネルっ!!!今日も気持ちよかったぁー(^^)

終了後の写真です。
真っ青な、空の下で遊ぶことが出来ました!!!
親子さんで、声を掛け合って漕いでいる姿は凄く良かったですよ~(^^)
それに、皆さん本当に上手に漕げていました!!!
またカヤックする機会があれば、是非とも遊んでみて下さい。
今日はご参加ありがとうございました。

« »