沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

カヤックツアーは午後より午前の方が涼しいですか~

ご家族1組の参加でした~!!
よくお客様から聞かれる質問で
「カヤックツアーは午後より午前の方が涼しいですか~??」
なんて言われますが、正直なところを答えますと
「午前も午後もずっと暑いです(^^)」が正解かなぁ~!!
朝の本当に早い時間は気持ちの良い涼しさもありますが
やっぱり夏ですからね~!!!暑いですよっ!!!
だけど温度はあまり高くなく、33度を超えることはあまりないので
影に入ると気持ちが良いですよ!!
なので、今日の皆さんも影に入って漕ぐ練習から開始で~す!!

はい。乗り込みました!!!
お父さんのポーズ良いですね~(^^)
皆さん、楽しんで漕げるでしょうか~??!!早速、出発で~す。

少~し風は吹いていますが、なかなか上手に漕げていますね~!!!

おっとっと、ちょっぴり衝突しそうになりました(^^)

そして、マングローブ観察にも来ましたよ~。
お母さん&お兄ちゃんも、すごく良い調子です(^^)

空の青が気持良いですね~!!!
夏の色をしています。本当に濃かったなぁ~!!

終了後の写真です。
めちゃめちゃ良い天気でしたね~(^^)気持が良かったなぁ。
楽しく上手に漕げていました!!!
またカヤックする機会があれば、遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました。

« »