沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

お父さん&お母さんと息を合わせて頑張りましょうね~!!!

午後の部。ご家族1組の参加でした~!!
さてさて、相変わらず良いお天気の7月30日!!!
この時間も、元気なご家族が遊びに来てくれましたよ~。
今日は、お姉ちゃん達が小さいですが頑張って漕ぐことは出来るでしょうか~??
漕ぐ練習は、なかなか真剣で良い感じですよっ(^^)
お父さん&お母さんと息を合わせて頑張りましょうね~!!!

はい(^^)乗り込みました。
素敵な笑顔です!!!ではでは早速、出発です~!!

おっ!!川はめちゃめちゃ穏やかですよ~。
嬉しいなぁ!!漕がなくても、プカプカ浮いてて気持が良いですよ~。

どっちのチームも良い感じですよ!!!

楽しそうに漕げてて、GOODですっ!!(^^)b

今日のマングローブは、こんな感じでした~。
水面にマングローブや空が映っていて、素敵だったなぁ(^^)

そして、皆はこんな感じ!!
上手に漕げていますね~。

終了後の写真です。
皆さん、楽しそうに漕げていました~!!!
楽しむことは良いことですね(^^)
家族旅行、微笑ましいです!!羨ましいです!!!家族って素敵!!
またカヤックする機会があれば、遊んでみて下さいね~。
もちろん、2時間30分コースでもお待ちしています!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »