沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

台風接近に伴い、海は猛烈に時化てます

午後の部。1組3人の参加でした。
この日は、台風接近に伴い、海が猛烈に時化ており
宿の前の海だけ見るとカヤックなんてとんでもないっ!!!
…と思ってしまうコンディションでしたが、川の方は風の影になり
なかなかの穏やかな状態でしたぁ~!!!(^^)
あり難いですね~。感謝、感謝!!
それでは、さっそく乗り込んで出発です!!
妹さんご夫婦&妹さんのお姉さんの3名です~。
よく、このメンバーで旅行したりするそうですよっ~!!!
良いですね~(^^)仲良きことは素晴らしい!!!
ではでは、出発でーす!!!

こちらのお2人は、カヤック経験あり(^^)
なかなか余裕があります!!上手に漕げていますよ~。

お姉さんは、私と乗りました(^^)
すごくパワフルにがっつり漕いでくれましたよ~!!!
初めてなのに、上等です!!!

そして、そしてマングローブを観察しに来ましたよ~!!
ちょっぴり、木に衝突しそうになりながらも、良い感じに漕げていましたね(^^)

おっ!!今日も元気にシオマネキさん達が出てきていました(^^)
また今日もちょっかい出して捕まえてみましたよ~。
いつも遊んでくれて感謝しています!!

お姉さん、ちっょっと一人漕ぎ!!
麦わら帽子とサングラスの組み合わせが素敵です(^^)

終了後の写真です!!
皆さん元気で、カヤックもとても上手でした~!!!
旅行を、しっかり楽しんでる感じでしたね(^^)
カヤック初挑戦の、お姉さんは、カヤックを気に入ってくれたようでした。
また是非、機会があればカヤックして遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました。

« »