沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

もう11号が出来てしまいましたね~

午前の部。うちに宿泊して下さっているご家族1組の参加です。
ついこの間、台風9号、10号がやっと過ぎ去り、一安心していたのに
もう11号が出来てしまいましたね~(^^:)
明日辺り、風が強くなり、また海が荒れそうですよっ!!!がーん…
とりあえず、台風の進路に注目ですね~…。
…とまぁ、台風の話はちょこっと置いといて
凄く穏やかだった8月1日のカヤックツアーに話題を戻しますよ~(^^)

さてさて、早速カヤックに乗り込みました~(^^)
お天気は、少し曇っており青空はなかなか見えませんが
日差しが無い分、いつもより涼しく感じますよ~!!

さぁー、出発しました!!
川は、すご~く穏やかです(^^)良い状態ですね~。嬉しいなぁ!!

そして、マングローブも見に来ましたよ!!
木のトンネルを抜けて行きますよ~(^^)

お母さんは私と乗りましたよ!!
すごく上手に漕いでくれていました(^^)

こんなマングローブの間も、頑張って漕いでみましたよ~!!

そして、こんな場所も~(^^)!!
なかなかスリリングでしたよぉ~!!アドベンチャ~!!

終了後の写真です。
たまに雨がパラパラと降りましたが、気持ちの良い恵みの雨程度でしたね~!!
3人とも、とても上手に漕げていました(^^)
涼しく気持ちの良い陽気でのカヤックになりましたねっ。
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね~!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »