沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

大きなハサミがチャーミングですねぇ~

午後の部。うちに宿泊している、ご家族3人の参加でした~(^^)
午前に引き続き、雲が多い天気になっていますね~。
とっても涼しい陽気で嬉しいですが、雨が降らないか心配です…(^^:)
ですが今日も元気よく、カヤックで遊びに行きましょう~!!!
早速、乗り場むかったら可愛いやつが、たくさん出ていましたよ~(^^)
みんなで、ちょっぴり観察中です!!!

さてさて皆で何を観察していたかといいますと、こちらのカニさんでしたぁ~(^^)
ハクセンシオマネキさんですよ~!!大きなハサミがチャーミングですねぇ~。

それでは出発しました!!!
今日は、いろいろカヤックのペアを変えながら遊びに行きましたよ~。
まずはお母さん&お姉ちゃんペア!!!そしてお父さん&私で乗りましたぁ~(^^)

そしてマングローブ林にも遊びに来ましたよ。
なかなか良い感じですね~(^^)
お母さんは、カヤック経験あるそうで、とても上手でしたね~。

そして今度は、お父さん&お母さんペア(^^)
このチームもバッチリでしたね~。

お姉ちゃんとも一緒に乗りました(^^)
私が漕がなくても、1人で上手に漕げていましたよ~!!!凄いねっ!!


こんな岩の間も通り抜けしてみましたよ~。すごくスリリングでしたっ(^^)楽しい!!

終了後の写真です!!
いやぁ~(^^)良いコンディションでしたね~!!
青空は見えませんでしたが、川は驚くほど穏やかだし
風も気持ちが良くて最高でした~!!!
皆さんも、本当に上手でしたね(^^)
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました。

« »