沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ダブルピースで良い表情をしてくれましたよ

午前の部。うちに宿泊して下さっているご家族1組の参加でした(^^)
風が強く海が荒れていたので開催が危ぶまれた、この日のカヤックですが
川の方は風が、少し影になっており遊びに行く事が出来ましたよ~!!!
良かった良かった~(^^)楽しんでいきましょう~。
それでは、今日の皆さんの紹介ですよ!!
まずはお母さん&お兄ちゃんチームです!!
ダブルピースで良い表情をしてくれましたよ(^^)v頑張りましょうね~。
 
そしてお父さん&お姉ちゃんチームです!!
こちらも、とても良い感じ(^^)お姉ちゃん、上手に漕げるでしょうか~??!!

それでは出発して、早速マングローブを見に来ましたよ~!!
まずは木のトンネルを通って行きま~す(^^)

おっ!!ちょっとお母さんチーム、マングローブの中に突っ込んで行っちゃいましたね!!

今度は、少し細いマングローブの間を協力して漕いでいきます!!
お母さん、お兄ちゃんチーム良い感じです(^^)その調子ですよぉ~。

お父さん、お姉ちゃんチームもすごくスムーズに進むことが出来ました(^^)
とても上手です!!

こーんな可愛いのがいましたよ!!!
ミナミトビハゼさんです(^^)自分のお家から顔を出していましたね~。
愛嬌ありすぎるなぁ~!!私も大好きですっ!!

潮がひいて、あっという間に地面が出てきました~。
今日は、川の表情が刻々と変わって面白かったですよ~!!!

終了後の写真です。
後半は風がだんだん強くなってきましたが皆さん頑張って漕いでくれていましたよ!!
特にお父さんが、とても上手でしたね~(^^)すごくパワフルでしたぁ~!!
子供達も上出来でしたよっ!!
また機会があればカヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました。

« »