沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

なかなかアドベンチャーでしたよ~

うちに宿泊して下さっている、ご家族1組の参加でした!!
本当は、前日の午後にカヤックをする予定でしたが
コンディションが悪く、ツアーが中止になってしまったので
翌日の今日に遊びに行くことにしました~(^^)
昨日とは違い、めちゃめちゃ川のコンディションが良いですよ~!!
ではでは早速、乗り込んで遊びに行きましょう~。

今日の川、こんな感じですよ~。
すごーく穏やかでしょ(^^)
まったく、流されないですねっ!!ラクチンだなぁ~。プカプカ……

そしてマングローブの間も、ゆーくり漕いでいきます(^^)
お父さんもお姉ちゃんも頑張っていますよ~!!!

ちょっぴり探検コースです!!!
今日は大潮の満潮なので、いつもは漕げない場所も水があり
通れる様になっていたので、木を掻き分けながら進んでいきました(^^)
なかなかアドベンチャーでしたよ~!!!!

少し影に入って涼み中(^^)
水面に映った木が、ゆらゆら揺れて凄く綺麗でしたね~。

最近お気に入りの、この岩の間も通って遊びました(^^)
カヤックで入った時の、両サイドの岩の感じが素敵なんですよね~!!!

マングローブ達も、今日はかなり水に沈んでおりました!!
マングローブだって、気付かないかもしれないでしょ~?!
不思議な植物ですよね~、本当に(^^)

終了後の写真です。
川のコンディション最高でしたね~!!穏やかだったなぁ~(^^)
曇ってはいましたが、そのおかげで涼しく遊ぶことが出来ましたよっ!!
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね~!!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »