沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

暑い日の雨は、涼しく気持が良いですが

午前の部。2家族、10人が参加して下さいました~!!!
天気の方は、あいにくの空模様です…。(^^:)くぅ~…
漕ぐ練習をしていたら、雨がサーっと降ってきましたよ~。
暑い日の雨は、涼しく気持が良いですが
さすがに、ずっとは降っていて欲しくないですね~!!!止んでくれ~!!!
さてさて、祈りは届くでしょうか~??!(^^)
それでは、さっそく乗り込んで出発です~!!!
まずは1組目。
うちに宿泊して下さっている、ご家族です。
昨日はシュノーケルで魚を見て遊びました!!
お兄ちゃん達は、めちゃめちゃ元気ですよ~(^^)
楽しんでいきましょう!!!

そして2組目!!
3世代での沖縄旅行ですよ~(^^)良いですね~!!!
皆で力を合わせて頑張りましょうね~!!

さぁ、出発しましたよ!!!
…途端に、また雨が降り始めましたぁ~(^^:)
ですが、皆さん雨にも負けず良い感じに漕げておりますっ!!

川のコンディションは絶好調で、穏やかです(^^)嬉しいっ!!

岩の隙間もみんなでチャレンジ(^^)
おじいちゃん&おばあちゃんも、なかなか良い感じですよ~!!

うん、うん。上手に漕げています(^^)

いゃぁ~。穏やかですね~!!!気持が良いなぁ。


そしてマングローブも見に来ましたよ!!
細い場所もバッチリでしたね(^^)

子供達も、頑張っていましたよ~(^^)

終了後の写真です。
穏やかだったこともありますが、全員が、とても上手に漕げていましたね(^^)
天気も、途中から回復し雨もバッチリ止んでくれました!!ヤッタッ!!
祈りが通じたんでしょうかぁ~(^^)
また機会があればカヤックで遊んでみて下さいね!!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »