沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今回は、トワイライトで夕日の時間に

うちに宿泊して下さっている、ご家族1組の参加でした(^^)
昨年も、うちに遊びに来て下さった、リピーターさんです!!
その時は、日中のカヤックツアーに参加してくださり
今回は、トワイライトで夕日の時間に遊びに行きましたよ~(^^)
 
ですが、あいにくの天気です…。くぅ~っ!!!
今にも雨が降りそうな空の下、カッパを着てさっそく遊びに行きますよ~!!!

はい、乗り込みました!!
川は、凄まじく穏やかです(^^)
めちゃめちゃ気持の良いコンディションですよ~。

おっ!!3人ともバッチリ息が合っていますね~!!!!

そして、マングローブにも遊びに来ましたよ~!!
本当に上手に漕げていますっ(^^)

ちょっと記念撮影タイム…っと思ったら。急に、大雨が降ってきました!!(^^:)
皆さん、ねずみ男チックな姿で「はいチーズっ」!!

きゃぁ~!!一気に大雨になりました!!
さすがに、少し雨宿りしましたよ~(^^)ビックリですね~。

こんなところも中を覗いてみました!!
小さな洞窟みたいな場所ですよ~(^^)

また、雨ですね~。
何だか、雨も気にならなくなってきましたよ~(^^)慣れってすごいです!!

う~ん!!雲が多くて夕日はあまり見えませんでしたね~(^^:)
ちょっと残念です…。
ですが、川に山や空が映った、この風景も最高でしたよ~!!!癒されます。

あっという間に、日が沈んでしまい暗くなってきましたぁ~。
なかなか幻想的な景色でした。
いつもの、夕日が眩しいっ!!!というようなカヤックにはなりませんでしたが
冒険要素の強いツアーになりましたね!!!
あんなに大雨の中、遊ぶ事もなかなか無いですからね~(^^)面白かったです。
3人とも上手でした!!さすが昨年も遊んだだけあります!!
また遊びに来てください。今日はご参加ありがとうございました。

« »