沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

青空はやっぱり良いですねっ

午前の部。4組12人の参加でした~!!
この時間のカヤックツアー、人数が多いですっ!!
楽しく、賑やかなツアーになりそうな予感(^^)
めちゃめちゃ良い天気だし、川もなかなか良いコンディションです!!
楽しんでいきましょうね~!!
まずは漕ぐ練習から始めますよ~!!!

はいっ!!乗り込みました!!それでは今日の皆さんを紹介しますよ~(^^)
まずは、1組目!!
うちに宿泊して下さっている親子さんです!!
2人とも、すごく笑顔が素敵です!!!頑張りましょうね~。

2組目!!!
メンズチーム4人組です(^^)
なんだか、とても漕げそうですね~!!!ガンガン遊びましょうね~!!

そして3組目!!
こちらも、うちに宿泊して下さっている、ご家族です(^^)
昨日はシュノーケルで魚と遊びましたよっ!!!
今日はカヤックでのーんびりしちゃいましょうっ!!

ラストっ。4組目です。
ご家族で遊びに来てくれましたよ~(^^)
お父さんとお兄ちゃんが島バナナのお揃いのTシャツ着てて可愛かったなぁ~!!
しかも、似合いすぎてましたっ!!私も欲しいっ(^^)

よっしゃ~!!それでは出発です!!

皆さん、なかなか良い感じに漕げていますよ~(^^)
難所の岩の間もみんなで通ってみましたっ!!!
ちょっと苦労しながら、全員クリアーしましたよぉ~!!

子供達も上手に漕いでいますね(^^)
その調子だぁ~!!!

岩を触ってみたりして~(^^)

これから、マングローブ観察しに行きますよぉ~。
ゆっくりと、マングローブの隙間を進んでいきました(^^)

こんな感じです!!
皆さん、上出来でしたよ!!

終了後の写真です。
天気にも恵まれ、気持ちの良いカヤックツアーになりましたね(^^)
久々に、日焼けが気になる陽気でした!!でも、青空はやっぱり良いですねっ!!
また機会があればカヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました。

« »