沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

久々に今日は良い天気です

ご家族3組、計12人の参加でした~!!!
久々に今日は良い天気です(^^)!!!!嬉しいっ!!
青空が広がっておりますよ~!!
ダラダラと過ぎ去って行った台風11号!!コノヤロ~!!!!って感じですね(^^)
いやぁ~、本当に良かったなぁ~。晴れて!!最高だぁ~!!!
ではでは参加者の皆さんを紹介しますよー!!
まずは1組目。
うちに宿泊して下さっているご家族さん。皆さん、肌の色が良い色をしています(^^)
本当は、昨日のツアーに予約していたのですが
強風のため中止になってしまったので、今日のツアーに参加です!!
お兄ちゃん達、めっちゃサングラス似合ってますっ!!!頑張るぞ~。

そして2組目!!
こちらも、うちに宿泊して下さっているご家族です(^^)
とっても元気いっぱいのお兄ちゃん達ですよ~!!!
上手に漕げるかなぁ~??!!
息を合わせて頑張りましょうね~!!!!

ラスト3組目!!
うおっ!! お姉ちゃんっ!!!ナイスポーズだねッ(^^)
皆さん良い顔していますよ~。
そのパワーで楽しんで遊びに行きましょうね~!!

さぁー、漕ぎ出しました!!
おっ!!なかなか、川も穏やかですよ~(^^)

こちらのチームも頑張っていますね~!!
それでは、早速マングローブ見に行きましょう~(^^)

さぁ、やってきました!!マングローブ林!!
みんなで、記念撮影ですっ(^^)V はいチーズ!!!

良いですね~。真剣な表情です(^^)
お父さんは息子の勇士をカメラに収めようと奮闘中です!!!

少し、岩も観察中です(^^)
触ってみようと頑張っていますよ!


こんな場所も漕いでみましたよ~。
なんだか2人面白いですね~(^^)ポーズがバッチリ揃っちゃいましたよ~。

終了後の写真です。
最後まで良い天気の中で遊ぶことが出来ましたね!!
皆さん、なかなか上手でしたよ~(^^)
青空も綺麗で、風も気持ちが良かったですっ!!!
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!!

« »