沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

2人とも、めっちゃ楽しそうです

午後の部。ご夫婦1組の参加でした~(^^)
午前に引き続き良い天気ですよぉ~!!!ヤッタッ!!
そしてこの時間は、とっても明るく元気なお2人が参加してくれましたッ!!
賑やかな楽しいツアーになりそうな予感(^^)
ではでは早速、出発しましょう~!!

…おっとっと、忘れていましたっ(^^:)今日は、もう一人参加してました。
うちのヘルパースタッフの「テッシー」です!!
カヤックツアー初参加ですが、上手に漕げるでしょうかぁ~??!!頑張れよ~。

それでは今度こそ、本当に出発で~す!!

はい。マングローブ林に遊びに来ましたよ~(^^)
2人とも、身を低くしてマングローブを観察してくれていますね~。
何か発見、出来たでしょうかぁ~??

もちろん記念撮影も(^^)V
マングローブと一緒に「はいチーズ」!!

おっ!!さすが2人!!ポーズもしっかりとってくれますよっ!!(^^)

テッシーも良い感じに漕げていました!!良かった良かった(^^)

んっ??カヤックから降りて何をしているのでしょうか~(^^)
おっ!!何か捕まえてますね~!!!

実は、カニさんを捕まえていましたよ~!!!
2人とも、めっちゃ楽しそうです(^^)

2人が逃がしたカニを、テッシーがちゃっかり捕まえてました(^^)
おこぼれじゃなくて、自分で捕らんか~い!!!
…って思いますが、カニ取りの素質が無かったっぽいね~(^^:)しかたない…。
いゃぁ~。ご夫婦2人が生き物を捕まえたりするのが大好きでしたね~!!!
ここだけの話、3人の中で1番上手に捕まえていたのは奥さんでした(^^)
旦那さんは、「リベンジ」に燃えていましたよ~!!!
肝心なカヤックですが、皆さん上手に漕げていました!!!
是非また、遊びに来てくださいね~!!お待ちしておちます(^^)
今日はご参加ありがとうございました。

« »