沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

このまま今日は雨カヤックかなぁ~

 午前の部。うちに宿泊して下さっているお客様6人で遊びに行きましたよ~(^^) さてさて、少し不安定な天気の中で始まりました、今日のツアー!! 小雨が降る中での漕ぐ練習となりました(^^:) 「う~ん…このまま今日は雨カヤックかなぁ~。」 なぁーんて考えながらの出発ですっ。なんとか天気が良くなりますように!!! ではでは、参加者の皆さん紹介です!! まずは1組目。 ご夫婦での参加です!! カヤックは初挑戦という、お2人(^^)上手に漕げるでしょうか?! の~んびり楽しんでいきましょうね~。 そして2組目!!ご家族での参加です。 昨日はシュノーケルツアーで遊びまくりましたねー(^^) 今日はカヤックツアーで漕ぎまくりましょう~!! 実は、一昨日には東村でカヤックツアーに参加している皆さんッ!! 事前練習もバッチリということで今日はしっかり漕げる事間違いなし!!! よーし!!それでは、出発しますよ~。 はい。川の状態は良いですね(^^)なかなかの穏やか具合です。 早速、マングローブ見に来ましたよ~(^^) マングローブのトンネルをくぐって進んで行きます!! 皆さん、とっても良い調子で漕げていますよ~!! こんな感じの細い場所も、ばっちり、しっかり漕げていました!! ちょっぴりマングローブに突っ込んでいたのは、お愛嬌です(^^) みんなで、マングローブ観察中。 今日の皆さんは、カメラ持参だったので写真撮りまくりでしたよ~(^^) お母さん&お姉ちゃんチームもすごく上手に漕いでいました!!! 東村で漕いだ時は「結構マングローブに突っ込んじゃったぁ~!!」 なんて話を聞いていたので、どんな感じなんだろう…!!!と思っていましたが 実際はめちゃめちゃ上手でしたね~!!ちゃんと上達していましたよ!GOOD(^^)b 終了後の写真です!! 心配していた天気も回復し、後半は日差しがジリジリと暑かったです(^^:) 贅沢なものですが、晴れたら晴れたで、もうちょっと曇っても良いのに…。 なんて思っちゃいますね~(^^) 川が穏やかだった事もありますが、皆さん本当に上手に漕げていました!! また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~。 今日はご参加ありがとうございました。

« »