沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日は親子パワーの見せ所ですよっ

午前の部。親子2組、5人で遊びに行きましたよ~(^^)
今日は、お父さん&子供チームで2組とも参加して下さいました!!
力を合わせて漕ぐことが出来るでしょうか~??!!
雲が多い天気になっていますが、日差しが無く涼しいので、ちょうど良い感じ!!
それでは、まずは漕ぐ練習からですね(^^)

はい。1組目です!!
うちに宿泊して下さっているご家族から
お父さん&お兄ちゃん2人が参加して下さいました(^^)
お母さんと1番下のお子様は宿でお留守番ですよ~。
留守番の2人の分も楽しみましょうね~!!

そして2組目。
お父さん&お姉ちゃんペアです(^^)今日は親子パワーの見せ所ですよっ!!
お姉ちゃん、上手に漕げるかな??頑張りましょう~!!

さぁ、漕ぎ出しました~!!!
川は、超!!穏やか(^^)最高のコンディションで~す!!!

こーんな場所も遊びに来ました~。
細い場所なんかも、皆さん良い感じにクリアーしていましたよ(^^)

おっ!!だんだん晴れてきましたね!!
青空も顔を覗かせています(^^)気持良いね~!!

2人ともいい表情してますね~(^^)b

こちらのチームも頑張っていましたね!!
真ん中のお兄ちゃんは、あともうちょっと大きくなったらガッツリ漕げるかもね~(^^)
その頃は家族5人で参加できると良いですね~!!

終了後の写真です。
お子さん達は小さかったですが
どちらのチームもお父さんパワーで頑張っていましたよ~(^^)!!
天気も、予報よりも回復してくれてラッキーでした!!
また機会があれば是非カヤックで遊んでみて下さいね~!!
今日はご参加ありがとうございましたぁ~!!!

« »