沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

久々に「タンクブニ」が川に浮いていました

午後の部。親子さん1組の参加でした~!!!
残念ながら午前中の青空は、午後まで続いてはくれませんでしたねぇ~…(^^:)
ですが、これはこれで涼しくなって遊びやすいかもっ!!
って言うのが、私の本音(^^)
そして、お父さんも少し曇ってくれて喜んでいましたよ~。
昨日は良い天気の中、海で遊んで、沖縄の強い日差しに驚いたようです!!!
沖縄発上陸、初カヤックの2人(^^)今日は満喫しましょうね~!!

それでは、出発しましたよ~!!
おっ!!息合っていますね~!!良い感じですよっ(^^)その調子です。

久々に「タンクブニ」が川に浮いていました!!
見るたびに乗ってみたいなぁ~と思いますねっ!!
ちなみに飛行機の燃料タンクで作った船ですよ~(^^)

そして、マングローブ林にも遊びに来ました!!
本当に2人とも上手ですね~。
マングローブを上手く避けて、バッチリ漕げていましたよ(^^)


潮がひいたのでベニシオマネキが出ていました。
可愛い赤いカニさんです(^^)
お兄ちゃんは、シオマネキお気に入りみたいでした~。
生き物が大好きなお兄ちゃんです!!!良い事だっ!!

ちょっと記念撮影タイム!!
マングローブと一緒に「はいチーズ」v(^^)v


終了後の写真です。
曇ってはいましたが、雨も降らずに最後まで遊ぶことが出来ました!!!
初カヤックということでしたが、とっても上手でしたよ~(^^)
お兄ちゃんもしっかり漕げておりました!!
また機会があれば、カヤックで遊んでみてくださいね~。
今日はご参加ありがとうございました~!!

« »