沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

沖縄の日差しをジリジリ体に浴びながら

午前の部。うちに宿泊して下さっている、ご家族3組、9人の参加でした~!!
今日は、とってもいい天気っ!!!
朝から、バッチリ青空広がっていましたよ~(^^)
予報より、良い天気になりましたね~。予想外でとっても嬉しいです!!
沖縄の日差しをジリジリ体に浴びながら、今日もカヤックで遊びに行きますよ~!!!
それでは、本日参加の皆さんです(^^)まずは1組目。
ご家族4人での参加です!!
このチームは皆さんガッツリ漕げそうですよぉ~。
楽しんで漕いでいきましょうね!!

そして2組目。
お母さん&お兄ちゃんの親子ペアです!!!!
お兄ちゃんが、どれだけ頑張れるかで
お母さんが筋肉痛になるか、ならないかが決まりそうですね~(^^)
2人で息を合わせていきましょう~!!!

ラスト3組目!!
昨日はシュノーケルツアーに参加して、ドキドキシュノーケル体験でした(^^)
そして今日はカヤックツアーですっ!!沖縄満喫コースですねっ!!!
のーんびりと楽しんで、漕いで行きましょうね~!!!

さぁ、それでは出発で~す。
ひゃ~!!風が気持良いよー(^^)!!
暑いから、余計に風が気持ちよく感じますね~!!!

こちらのチーム2人とも、とっても元気です!!!!
お兄ちゃんも楽しそうに漕げていましたね~(^^)

お父さん、ちょっぴり休憩中(^^)水に浸かってる腕が気持ち良さそう~。
そして、さすがだねっ!!!お兄ちゃんだけでもバッチリ漕げてました!!!GOOD(^^)b

こちらのお姉ちゃんは、ちょっぴりマダム風サングラスです!!カッコいいねっ。
お父さんは立派なカメラ持参でしたね(^^)家族の良い笑顔は撮れましたかね~??!!

終了後の写真です。
ず~っと沖縄らしい、良い天気でした(^^)暑かったけど景色は最高だったなぁ~!!!
皆さん、なかなか良~い感じに漕げていましたよっ!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!!

« »