沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

天気も無事に回復してくれて本当に良かったなぁ~

うちに宿泊して下さっているご家族1組の参加でした!!
今日は女性だけのチームですよぉ~!!!
3人中2人は初カヤックだそうですが、頑張って漕げるでしょうか~??!!(^^)
出発前にはザーっと急に雨が降り、がーん!!!状態でしたが
開始時には何とか晴れてきましたよ~!!
今日はトワイライトだから晴れてないと夕日が見れないですもんねっ!!!
天気が回復することを祈って、さっそく出発しましょう~(^^)

さぁ、漕ぎ出しましたよ~!!!
2人、なかなか良い感じじゃないですか~(^^)息もしっかり合っていますね!!!

そしてマングローブ観察にも来ましたよ~。

マングローブと一緒に記念撮影タイムです(^^)V

だんだん、日が沈んできましたよ~!!!
すご~く優しい空の色になってきました(^^)
気温も下がってきて、とっても涼しく気持が良いですっ!!

私と一緒に乗ったお母さんも、まったり癒され中(^^)
のーんびり海と空を眺めましたよ。
川もどんどん穏やかになっていきます!!

おっ!!シルエットがカッコいいですね~。
空の色が映った水面が、また良い味を出していました。
あまりの良いコンディションに感動でしたね~。

さぁ、帰ってきました。終了後の写真です(^^)
戻った頃には、もう真っ暗になっていました。
本当に気持の良い時間を過ごせましたね~!!!
3人とも凄く上手で、急に猛スピードで漕ぎ出したときは驚きました(^^)
天気も無事に回復してくれて本当に良かったなぁ~!!!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~!!!
今日はご参加ありがとうございました!!

« »