沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

夜は爆睡コースですね

ご家族1組の参加でした~(^^) こちらのファミリーは午前中にシュノーケルツアーに参加っ!! そして夕方からは夕日を見ながらカヤックですよ~!!! 今日、1日遊びまくりです(^^)b 夜は爆睡コースですね!!! それでは、さっそく漕ぐ練習から始めますよ~。 さぁ、お母さんがバッチリ指導してくれています(^^) 下のお兄ちゃんは上手に漕げるでしょうか~??!! 皆で力を合わせて行きましょうね!! さてさて、カヤックに乗り込んで早速、出発しましたよ~!!! 川の状態は、すごく良いですね~(^^)穏やか、穏やかっ。 さぁ、皆さんにちょっぴり振り返ってもらいました~(^^) 今日はどうかなぁ~??!!良い天気なので、綺麗な夕日が見えるでしょうか~!! 楽しみ楽しみっ!!! なぁ~んて言っている間に、だんだん良い感じになってきましたよ~!!! う~ん!!空も良い色に変化してきています!! やっぱり、夕日は面白いですね~。 毎日、毎日違っていて、毎日、毎日、癒してくれます(^^) 今日も素敵な風景ですよ~!!! の~んびり、景色を堪能中です(^^) 気持良いですね~。川もどんどん静かに穏やかになっていきますよ。 少し、名残惜しい気持ちで太陽とさようならです。 日が沈むというだけなのに、こんな素敵な時間を過ごせるなんて嬉しいですね。 はい。帰って来ました。 皆さん上手に漕げていましたよ!!! 本当に良い天気で、アウトドア日和の1日でした(^^) 今日はペルセウス座流星群のピークなので、 皆さん夜は星を見る気満々でしたが、流れ星は見れましたかね~?? また、遊びに来てくださいね~。 今日はご参加ありがとうございました!!

« »