沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ベッタベッタベタ凪ですっ

うちに宿泊して下さっている、ご家族1組の参加です。
今日も皆さん、しっかり早起きしてくれましたよ~(^^)
朝から、とっても良い天気で、太陽サンサンの気持ち良いカヤックになりそうな予感!
皆で力を合わせて、Fanilyパワー発揮していきましょうね~!!!
それでは、さっそく出発です!!
 
はい。今日の川はこんな感じです。
とっても良いコンディションですね~(^^)ベッタベッタベタ凪ですっ!!!

今日の、この時間は潮がひいていたので
浅くって、細いこんな場所も協力して進んでいきましたよ~!!!

そしてマングローブ林にも遊びに来ましたよ~。
皆さん、なかなか良い感じに上手に漕げていますね(^^)

干潟には、シオマネキがたくさん出ていて
ウジャウジャと、キモ可愛かったですよ~(^^)
この2匹は、バトル中なのかなぁ~??!!男の戦いですねぇ~。

お母さんとお姉ちゃん、良い表情してくれました(^^)v
楽しそうだと嬉しいなぁ~!!!

ツアー中、ずっと穏やかでした!!!
雲も、山も、ガッツリ川に映っていましたよ~(^^)
本当にのーんびりしちゃう良い景色でした。

終了後の写真です。
いゃぁ~、気持ちが良かったです!!
穏やかな日のカヤックほど癒されるものは無いですね~。
皆さんも上手に漕げており、GOODでした(^^)b
また機会があれば是非、カヤックで遊んでみて下さいね~!!!
今日はご参加ありがとうございました~。

« »