沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

MAXに穏やかですね~

午前の部。うちに宿泊して下さっている2組、6人の参加でした~!!
今日は、お昼に潮がひいてしまうため
いつもより2時間も早い、7時からの開催でした!!
皆さん、しっかりと早起きして下さいましたよ(^^)ありがとうございます!!
さてさて、今日の川ですが…。
MAXに穏やかですね~!!!!素晴らしく良いコンディションですっ!!
天気も最高だぁ~(^^)それでは早速、遊びに行きましょう~。


本当に穏やかなので、スーイスーイ進んじゃいますね~(^^)
皆さん、すごく良い感じに上手に漕げていますよ~!!!

いやぁ~!!良い景色ですね~(^^)癒されます。
毎日見ていたとしても、この景色は飽きませんね~!!!贅沢です。

おっ!!2人とも余裕がありますね~。
バッチリ、カメラ目線してくれましたよ~(^^)

さぁ、今度はカヤックから降りて干潟でカニさん、探し中!!
じーっと、しゃがんで観察したり、追っかけたりしました(^^)

そして捕まえちゃいました(^^)カニGETっ!!!
手に持っている、白いのがそうですよ~。シオマネキさんです!!可愛いっ!!

終了後の写真です。
皆さん、思い思いの自由なポーズで素敵に写ってくれました(^^)
今日は、最高のカヤック日和でしたよぉ!!早起きしたかいがあったかなぁ~??!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~!!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »