沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

おじいちゃんから、お孫さんまでの3世代で

午前の部。ご家族1組の参加でした~!!!
おじいちゃんから、お孫さんまでの3世代で遊びに来てくれましたよ~(^^)
天気も上々っ!!沖縄らしい、良い陽気になったので嬉しいなぁ~。
皆さん、カヤックは初挑戦という事なので
力を合わせて、のーんびり遊びに行きましょうね!!!

さぁ、出発しました~。
川は、なかなか良いコンディションです(^^)
おっ!!2組とも良い感じですよ~。上手に漕げています!!

そして、早速マングローブ見に来ました!!
今日は、干潮の時間に遊びに行ったのでお水が少なくて
ちょっぴり難所を進んでいきましたよ~…。

こんな感じです(^^)
非常に浅くて、細い場所です!!!
ですが、どちらのチームもバッチリ、クリアーしていました!!!

サギもいましたよ~(^^)真っ白で綺麗でした!!
お食事中だったのに、邪魔しちゃったね~。ごめんね!!!

お兄ちゃんが、とっても力持ちでびっくりっ!!!
お父さんが、漕がなくても1人で漕げていましたよぉ~!!!!凄いね(^^)

終了後の写真です。
皆さん、本当に上手に漕げておりました(^^)
特に、男性陣が元気いっぱいで、ガンガン漕いでいましたよ~!!!!
お兄ちゃんは、お金を貯めてカヤックを買いたい!!と言っていました(^^)
そんなに気に入ってくれたのなら、すごく嬉しいなぁ~!!
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »