沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

愉快な集合写真になりました

午後の部。3組11人の参加でした~!!!
THE 沖縄!!!って感じの、暑っつい午後です(^^:)
日焼け注意報が出そうなくらいの良い天気ですよ~。
ですが今日、参加の男性陣はなかなか、良い感じの日焼けっぷりなので
今更、日焼けなんて気にしない感じかな~?!!(^^)
それでは元気いっぱい、さっそく漕ぎに行きますよ~!!!
おっと!!その前に、今日参加の皆さんで~す(^^)
3組とも、うちに宿泊して下さっている方ですよ~。
皆さん、とっても元気溢れています!!!よっしゃっ。頑張っていきましょう!!



さぁ、出発しました!!
うわ~!!!青空が気持ち良い!!

余裕がありますね~(^^)ポーズもばっちりじゃないですかっ!!!
このFamily、なかなかの体育会系ですよ~!!!

お兄ちゃん達も頑張っていますよね~。」

こちらの女性チームもリラックスして漕げていますね(^^)

おっ!!良い笑顔(^^)b GOODです!!!

昨日はシュノーケルツアーに参加して下さったお2人!!!
今日はカヤックで遊んで、沖縄満喫しまくりです(^^)
天気にも恵まれて本当に良かったぁ~!!!

終了後の写真です。
よくよく見ると、やり投げポーズの人が居たり
ノリノリのお父さん&お母さんが居たりと、愉快な集合写真になりました(^^)
この時間に、参加して下さった皆さん、
本当にパワフルに上手に漕げていましたよ!!!
また機会があれば、是非カヤックしてみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました。

« »