沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

西日が、とっても眩しいですっ

うちに宿泊して下さっている、親子さん1組の参加でした~!!!
日中は、久々に風が強めのカヤックツアーになりましたが
夕方の、トワイライトの時間になり、風が弱くなってきましたっ!!
川の状態も、すごく良くなってきましたよ~(^^)やったっ!!
ではでは、そんなラッキーなお2人の、のーんびりカヤックツアー出発でーす!!
さてさて、まだ明るいうちに漕ぎ出しましたよぉ~。
西日が、とっても眩しいですっ!!
夕方といえど、舐めてはいけません!!!非常に暑いっ!!!
2人とも、バッチリの麦わら帽子が似合っていますよ~(^^)

そして、さっそくマングローブ見に来ました~!!
すんごく、穏やかですね~。
2人とも頑張って漕いでくれていますよ(^^)

そうそう良い感じ(^^) その調子だよ!!!

と言っている間に、だーんだん空の色がピンクになってきましたね~!!

おっ!! 太陽さようなら(^^)の瞬間です。
うん。綺麗ですね~…。なによりも癒し系です。

のーんびり、ぷ~かぷか(^^)

終了後の写真です。
天気も良かったので、素敵な夕日が見れたカヤックツアーでした(^^)
雲が、あんまり無くてすっきりした空だったので
日が沈むにつれて、星も楽しみになっちゃいましたね~!!!
夕日の次は、星だなんて贅沢すぎるかなっ??!!(^^)
また機会があれば是非カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »