沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

気持ちの良い青空が広がった嬉しい天気になりましたぁ~

午前の部。2組、5人の参加でしたぁ~!!!
さぁ今日も、気持ちの良い青空が広がった嬉しい天気になりましたぁ~(^^)
毎日、良い天気が続いている沖縄ですよっ!!!
ですが、通り雨のようにサーっと急に雨が降り出したりするので注意ですね!!!
そうそう、こんな天気の時は、虹が見れる確立が非常に高いですっ(^^)b
1日に、2回、3回見れることもあるくらい!!
おっ!!雨が降ってきたっ!!と思ったら、皆さんも是非、虹探ししてみて下さいね。
それでは暑っつい沖縄を、満喫しながら、さっそく遊びに行きましょう~!!!!
では、まず1組目!!
うちに宿泊して下さっている親子さん2人です。
笑顔が素敵な2人(^^)楽しんで漕いでいきましょうね~!!!

そして2組目!!
ご家族で遊びに来てくれました(^^)
3人とも、かっこ良く日焼けしていますねぇ~!!!
皆さん、ガンガン漕げそうですよ!!!頑張って行きましょう。

さぁ、出発しました~!!
お兄ちゃん&お父さんチーム良い感じに漕げていますっ!!(^^)
やっぱり男の子だね!!!上出来です!!!

おっ!!こちらのお兄ちゃんも頑張っています(^^)
マングローブの間も、協力して漕げていましたよ~!!!!

ちょっと、降りて記念撮影タイムです(^^)V

いいですね~!!!皆さん、楽しそうで嬉しいなぁ~(^^)!!!

余裕も出てきて、ばっちりカメラ目線してくれましたぁ~!!!

帰ってきたら、潮が引いていたので干潟にカニさんが、いっぱい出てました!!
ちゃっかり捕獲です!!結構大きいの捕まえていましたよっ!!!やるじゃん(^^)b

終了後の写真です。
いゃぁ~、良い天気のカヤックツアーになりました(^^)
皆さん、上手に漕いで遊べていましたよ~。
沖縄らしい、色や暑さ、風の気持ち良さを感じて過ごせたかな??!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!!
 

« »