沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

きゃぁ~!!!!怪しい雲が広がっていますね~

午後の部。2組、4人の参加でした~!!!
きゃぁ~!!!!怪しい雲が広がっていますね~…。
天気は怪しいですが、日差しが無い分だけ涼しく、過ごしやすく感じます(^^:)
とりあえず、雨は降るなぁ~!!!!と祈りながらの出発です。
まずは、しっかりと漕ぐ練習からですねっ!!

さぁ、乗り込みました~。
本日のメンバーはこんな感じです(^^)
皆さん、力を合わせて頑張って行きましょうね~。

はい。漕ぎ出しましたよ~!!!
2組とも、良い感じじゃないですかぁ~(^^)息も合っていますよ!!

おっ!!ナイスポーズです(^^)!!!明るい2人です!!

ぎゃ~!!!雨が追っかけてきます(^^:)
逃げ場ないよっ!!!ひ~っ…

ばっちり、しっかり雨に打たれちゃいました(^^)!!
水も滴る、良い男ってかぁ~!!!
いやはや結構、びしょびょになっちゃいましたね~。

それでも、元気な皆さんです(^^)
マングローブ林も、うまく漕げていましたよ~!!

終了後の写真です。
雨にも負けず、風にも負けず、元気に漕げました!!!
まぁ正直、風はあんまり無かったですけどね~(^^:)
夏ならでは!! 雨に濡れても、遊んじゃうツアーになりましたよっ。
天気は、こんなでしたがとても楽しむことが出来ました!!
また機会があれば、是非カヤックしてみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »