沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

比較すると個性が見えてきて面白いです

1組、5人の参加でしたぁ~!!!
この時間のツアーですが、出発時刻には潮がひいており
カニさんがたくさん出ていたので、さっそく捕獲しちゃいましたよっ(^^)
可愛いですね~!! 1匹、1匹、背中の模様が違っており
比較すると、個性が見えてきて面白いです(^^)

さぁ~、それでは本日参加の皆さんで~す!!
ご家族4人&お友達1人の参加っ。
そして、こちらの2人が友達コンビ!!!
良いねっ!!沖縄旅行、楽しいね!! ポーズも良い感じです(^^)

そしてお母さん&お父さん&お姉ちゃんで~す。
お母さんは、私と乗りました!!よろしくお願いします(^^)頑張りましょうね~。

はいっ。漕ぎ出しました~!!!
川が穏やかなこともありますが、皆さん順調に漕げていますよっ(^^)

天気もばっちりで~す!!
青空が本当に気持ち良いなぁっ!!!

そして、マングローブ見に来ましたよ~。
皆で揃ったところで記念撮影タイムです(^^)v はいチーズっ!!

そうそう!! お兄ちゃん達は、かなりの暴走車でしたね~(^^)
ガツガツ漕いでいました!!パワーがあるねっ。 若いって最高!!!

お母さん、上手に漕げていました!!
私がサボっていても、へっちゃらに漕げていましたよ(^^)

終了後の写真です。
5人とも、とっても上手でしたよぉ~!!
天気も良かったし、川も穏やかだったし
良いコンディションの中、遊ぶことが出来ました!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました(^^)

« »