沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日の夕日は、かなりレベルが高いかもっ

ご家族1組の参加でした~!!!
なーんだか、すっごく良いコンディションですよっ!!!
川もベタ凪だし、雲が素敵な模様を作ってくれているので
良い感じの夕日が見れそうな予感です(^^)b
さてさて、それでは、の~んびりとした時間を過ごしに行きましょう~!!!

さっそく、マングローブ観察に来ましたよ~。
皆さん、しっかり協力して漕げていますね~(^^)

わぁ~!!!どんどん穏やかになってきていますっ!!
すっごい良い景色だぁ~(^^)幸せ~…。

だーんだん、トワイライトらしい色になってきましたよ!!

おっ!! おっ!! 良い感じ~!!!

わ~!!!最高っ!!!
今日の夕日は、かなりレベルが高いかもっ(^^)
もうこりゃ、まったりタイムに突入ですな~。嬉しいなぁ。

夕暮れ時の空の、表情はすごく豊かなので
角度によっては、こんな感じの色をしています!!
川にもオレンジが映って、辺り一面がキラキラと綺麗でした~。

終了後の写真です。
すごく素敵な夕焼けの下で、のーんびり漕ぐ事ができ
最高に、気持ちの良い時間を過ごせました。
頑張って漕いだので、お腹減りましたね~(^^)
今度は、日中カヤックにも、是非チャレンジしてみて下さい!!!
今日はご参加ありがとうございました~。

« »