沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

男3人旅!!カヤックツアー出発で~す

午前の部。うちに宿泊してくださっている、ご家族1組の参加でした~。
雲が、まったくない青空が広がっている、今日の今帰仁っ!!
川も穏やかで、すごく良いコンディションになりましたよ~(^^)嬉しいなぁ~。
昨日はナイトツアーに参加して夜の暗さを楽しみましたっ。
今日は、カヤックを漕いで自然を満喫しに行きましょうね~!!!
それでは男3人旅!!カヤックツアー出発で~す(^^)

おっ!!穏やかなこともありますが、皆さん上手に漕げていますよ~。

木漏れ日が気持ちの良い、木のトンネルをを抜けていきます!!!
やっぱり影に入ると気持ちがいいですね~(^^)

潮がひいてきたので、干潟にいるカニさんを
捕獲しようと頑張っています…(^^)狙いを定めていますが、どうかなぁ~??!!

卵を持っている、カニさんGETしました!!やった!!
お兄ちゃんの、捕まえたい衝動が勝ちましたね~(^^)

そして、マングローブも観察しに来ましたよ~。

上のお兄ちゃんは、ちょっぴり休憩中です(^^)
カヤックに寝そべると、本当に気持ちが良いんですよね~!!!
良い昼寝場所になりますよ~!!だいぶ、日焼けしちゃうけど…(^^:)

終了後の写真です。
皆さん、本当に上手に漕げていました~!!
最後のほうは、3人ともガツガツ漕いでいたので
戻ってきたら、ちょっぴりお疲れ気味でしたね~(^^:)
でも、天気が良かったから、本当によかったなぁ~!!!
また機会があれば、是非カヤックしてみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »