沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

すでに結構良い色に、こんがりと焼けておりました

午前の部。4組、10人の参加でした~!!
この時間は、たくさんの人が参加してくれましたよ~。ありがとうございます!!
とってもいい天気で、本当に嬉しいコンディションになりましたね~(^^)
「日差しが強いので、日焼けに注意ですよっ!!」
…と皆さんを見ると、すでに結構良い色に、こんがりと焼けておりました(^^:)
健康的で素晴らしいっ!!しかし、舐めちゃいけないのが沖縄の日差しっ!!!
ということで、日焼け止めはしっかりと塗って、さっそく遊びに行きましょう~!!!
それでは今日、参加の皆さんです!!




さぁ~、さっそく出発しましたよ~!!!
川も抜群に穏やかですっ(^^)皆さんも息を合わせて頑張っていますね~!!!

こ~んな、岩の間もチャレンジです(^^)!!
ちょっと浅かったですが、どのチームも無事にクリアーしました!!

緑も、綺麗な色をしていました~。
晴れた日は、やっぱり色が違いますね~(^^)気持ち良いなぁ~。
少し降りて、皆で探検中です(^^)
影の中が涼しいんだなぁ~!!癒しスポットですよっ。


終了後の写真です。
1艇に3人乗ったカヤックが2チームありましたが
どちらも良い感じに漕げていましたよっ(^^)
今日の皆さん、どのチームも上手でしたね~!!!
楽しそうに漕げていてGOODでしたよ~(^^)b
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »