沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

日差しMAXの最高の晴れ間になりました

うちに宿泊して下さっているご家族1組の参加でした~!!
現在の沖縄、台風15号の影響で海も時化始めていますよ~(^^:)
のーんびり進行中の台風、沖縄本島にかなり向かってきています。がーん…。
カヤックツアーの方も、様子を見ながらの開催になりそうです。
あんまり、被害が出ないで過ぎ去ってくれますように…。
さてさて、台風の話題はこれくらいにして
まだまだ、良い天気だった、8月20日のツアーで~す(^^)
朝から、日差しMAXの最高の晴れ間になりました!!
今日は、早起きして4人が参加して下さいましたよ~。
家族で力を合わせて頑張って行きましょうね!!

さぁ、出発しました~。う~ん!!良い天気です!!
こちらのチームはお父さん&お母さん&お兄ちゃんの
3人で1艇に乗りましたよ~(^^)

そして、お姉ちゃんはガイドと一緒に乗りました~(^^)
良い感じに、頑張って漕いでいましたね~。その調子、その調子!!

岩も触ってみたりしながら、辺りの自然を観察して
のーんびりと遊びましたっ(^^)


終了後の写真です。
皆さん、上手に漕いでいましたよ~(^^)
川も穏やかだったし、本当に良いコンディションでしたぁ~。
お兄ちゃんが、もう少し大きくなったら、もっとガツガツ漕げるはずですよ~!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね(^^)
今日はご参加ありがとうございました!!

« »