沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

みんなが笑顔だと私達も嬉しいで~す

午前の部。2組、6人の参加でした~。
今日も有難いことに、良い天気になりましたよ~!!
しかも川も、と~っても穏やかな感じっ(^^)
毎日、穏やかな日が続いており、本当に天気には感謝しておりますっ。
お天気ありがとう!!風向きありがとう!!!ってな感じっ。
さてさて、感謝の気持ちは、これくらいにしておいて
カヤックに話題を戻しますよ~!!!
さぁ、まずは1組目です(^^)親子で参加して下さいました~。
女の力の見せどころですねっ!!協力して頑張って行きましょう~。

そして2組目!!!
うちに宿泊して下さっている、ご家族が参加してくれましたよ~(^^)
昨日は、皆でシュノーケルしたんですよね~!!!
今日は、水の上を、のーんびり滑って遊びましょう~!!!

さぁ、出発しました!!
おっ!!雲が川に映るくらいに、穏やかな良い状態ですよ~(^^)

満潮時にしか通れない、私のお気に入りのアドベンチャーコースにも
今日はチャレンジしてみましたよ~(^^)
岩の形がカッコいいんだなぁ~!!!たまらんっ!!

皆さん、のーんびりと良い感じに漕げていますよ~。

おっ!!ピース(^^)vしてくれましたぁ~。
いいねぇ、余裕がありますねっ!!!

こーんな木のトンネルも抜けて!!!

マングローブも観察しましたよ~(^^)

終了後の写真です!!!
皆さん、良い感じに楽しく漕げていましたぁ(^^)
みんなが笑顔だと私達も嬉しいで~す!!!!
沖縄、満喫出来ましたかねっ??!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました。

« »