沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

本当に最高のトワイライト日和だったかも

うちに宿泊して下さっている、ご家族2組の参加でした!!
 
と~ってもデカイ台風15号も過ぎ去り、海も天気も回復しつつある沖縄です(^^)
いやぁ~、50何年ぶりの強力な台風の規模だということもあり
「どうなるんだっ!!!!」と、とても不安でしたが
この規模の割には被害が少なかったんじゃないかなぁ~、というのが印象ですね。
デカイ!!デカイ!!とニュースで言われていただけあり
皆さん、自主避難したりと台風対策もしっかりしていたのかもしれないですね~。
とりあえず、今は一安心です(^^)
それでは、話題をカヤックに戻しまして、さっそく参加者の皆さんの紹介です!!!
まずは1組目!!以前も宿泊してくださったリピーターさんです(^^)
嬉しいですね~。ありがとうございます!!!今日も頑張って漕いで行きましょうねっ。

そして2組目!!
トカゲ大好きお兄ちゃんのFamilyです(^^)
キノボリトカゲを捕まえるのが、お兄ちゃんの今回の沖縄旅行の目標だったらしく
ちゃーんと、大きなキノボリトカゲを捕まえていましたね~!!!凄いっ!!
今日はカヤックでのーんびりしましょうね~!!!

さぁ、出発しました~!!!
早速、マングローブ見に来ましたよ(^^)
穏やかで気持ちがいいですよ。皆さん良い感じです!!!

おっ!!楽しそうでいいね~(^^)

わっ!!もう、トワイライトらしくなってきましたよっ!!!
綺麗ですねっ!!今日はなかなか、期待できそうです(^^)


あっという間に、辺りは真っ赤です!!!
ちょっぴり不気味な、不思議な色をしていますね~。
2人は、ナイスポーズしてくれましたよっ(^^)

夕日を見ながら、まったりタイムです(^^)和んじゃいますね~。

最初は金みたいな黄色でしたが、だんだん赤になり
さらに日が沈むと、こんな感じになりました!!!
雲がもの凄く幻想的ですね~(^^)
今日は、本当に最高のトワイライト日和だったかも!!!
終了後には大雨が降ってきて危機一髪っ。皆さん、めちゃラッキーでしたね!!!
また機会があれば、カヤックしてみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »