沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

台風の影響が出る前にギリギリ遊べた、ラッキーな皆さんです

台風15号の影響で、強風の為
25、26、27、28、29日のツアーはすべてツアーは中止になりました。
申し込みして下さっていた皆さん、申し訳ございませんでした。
またの機会にお待ちしております!!!ありがとうございました。
それでは、話題をツアーに戻しましてっ!!
シーカヤックマングローブツアー1時間30分コース。
午前の部。うちに宿泊して下さっている、ご家族1組の参加でした~。
台風の影響が出る前に、ギリギリ遊べた、ラッキーな皆さんです(^^)
今日はなんと1艇に4人、乗っちゃいましたよ~!!
子供達は上手に漕げるかな~??!!協力して、頑張りましょうねっ!!

さぁ、出発しました~!!
川は、良い感じのコンディションです(^^)穏やかだねぇ~。

そして早速、マングローブ観察に来ましたよ!!

お父さん&お母さん、なかなか頑張っています(^^)その調子ですよ~!!

マングローブと一緒に記念撮影タイムです(^^)v

こんな場所も観察してみたりして~(^^)

終了後の写真です。
ちょうど良い天気の中、遊ぶことが出来ました~(^^)
川も穏やかで本当に良かったです!!子供達も、元気に頑張ってくれましたねっ。
皆さん、上手に漕げていたと思います!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »