沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

台風15号が過ぎて、初めてのカヤックツアー

午後の部。2家族、8人の参加でした~。
台風15号が過ぎて、初めてのカヤックツアー!!!
久々のツアー開催に私達スタッフも嬉しい気持ちです(^^)
やっとこさ、川も落ち着き遊びやすい状態が戻ってきましたよ~!!!やった!!
天気も上々で、沖縄らしい暑さに逆戻りっ(^^:)
台風の涼しさで、もう秋だなぁ~。なんて思っていたら大間違いでしたっ。
まだまだ、夏まっさかりの沖縄っ!!早速、遊びに行きましょう~!!!
さぁ、遊びに来てくれたFAMILYの1組目!!!
メンズチームはサングラスが、きまっててカッコいいですねっ(^^)!!!
なんとカヤック持ってるんですって!!羨ましいっ。
余裕で漕げそうですね~!!!頑張っていきましょう!!

そして2組目!!
みんな、ピースサインしてくれましたよ~(^^)v
協力して頑張って下さいっ!!!家族パワーの見せ所ですね~っ。

さてさて、出発しました~。
おっ!!なかなか良い感じ(^^)パワフルに漕いでいますね~。さすがですっ!!

そして、こんな場所も1列で漕いでいきます。
細くて浅いっ!!頑張りどころです(^^)

マングローブも観察に来ましたよ~。

皆さん、とっても上手ですね~(^^)すごく良い感じですよ!!

ちょっぴり降りて探検中です!!
暑い日は、冷たい水が気持ち良いんですよねぇ~(^^)


終了後の写真です。
日が沈んでくると、西日が肌にジリジリときましたね~(^^:)
ですが、たまに吹く冷たい風が、とっても気持ちが良かったです!!
そして皆さん、とっても上手に漕げていましたよっ(^^)
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました。

« »