沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今回はちょっぴり違うことをして遊んでみようという事に

うちに宿泊して下さっている、姉妹さん2人の参加でしたぁ~!!!
普段は沖縄に来るとダイビングばかりしているそうですが
今回はちょっぴり違うことをして遊んでみようという事になり
カヤックツアーに参加して下さいましたよぉ(^^)ありがとうございま~す!!!
夕方になり、だんだんと風が弱くなってきました~。
良いコンディションになってきています(^^)b
ではでは、さっそく出発ですっ!! 姉妹パワー見せて下さいっ!!

さぁ、漕ぎ出しました~。
う~ん!!穏やかっ(^^)スーイスイと気持ちが良いですね~。

そして、マングローブ林にも遊びに来ましたよ~(^^)
なかなか良い感じですっ。協力して漕げていますよ!!

夕方は涼しくて遊びやすいですね~。
やっぱり、秋が近づいてきたのかなぁ~??!!

おっ!!雲の色が赤っぽくなってきましたよ~(^^)

わっ!!良い感じです(^^)
のーんびり景色を堪能中!!夕焼けって素敵ですね~。

わー、さようならぁ~!!!
太陽さん、今日もお疲れ様でした(^^)

日が沈んだら、今度は月がこんにちはですね~。あっ!!こんばんはでしたっ(^^)
今日は、満月だったので、本当にお月様が綺麗でした。

終了後の写真です。
2人とも、とっても上手に漕げていました~!!!
穏やかな川に、気持ちの良い夕日でなかなかの良いツアーだったと思います!!
明日は、ダイビングだということなので
バッチリ、しっかり海を楽しんできてください(^^)
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »