沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

川に映った空のブルーが、良い雰囲気を出してくれていますよ

午前の部。ご家族1組の参加でした~。
今日から、9月ですね~!!!
夏休みも終わり、夏真っ盛りっ!!!といった感じではない
秋の香りを、色々なことから感じ始めています。
セミも、めっきり鳴かなくなりましたね~!!
ですが、まだまだ暑く、気持ちの良い綺麗な青空が広がっている沖縄です(^^)
有難いことに、昨日のカヤックツアーも良い天気になりましたよ~!!!
それでは、昨日のツアーに参加してくれたご家族で~す(^^)
楽しんで、漕いで行きましょうね~!!

さぁ、出発しました~!!
ひゃ~!!川の状態は最高に良いですね~(^^)
川に映った空のブルーが、良い雰囲気を出してくれていますよ!!

皆さん良い感じです(^^)
息も合っていますっ!!その調子で~す!!

そして、マングローブ見に来ましたよっ。

細い場所も、上手に漕げていました(^^)

少しカヤックから降りて、探検しましたよ~!!!
やっぱり、まだまだ、水が気持ちの良い季節ですね~(^^)

今日は、あっという間に潮がひいて、こんな感じに!!
座礁しないように頑張って漕いでくれました~(^^)

終了後の写真です。
今日は、コンディション良かったですね~。
とっても穏やかで、漕ぎやすく気持ちが良かったです!!
皆さんも上手に漕げており、非常にGOODでしたっ(^^)b
このあとは、イルカと遊ぶんですって!!羨ましいっ。
残りも沖縄旅行、楽しんでくださいね~!!!今日はご参加ありがとうございました。

« »