沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日、沖縄に上陸したばかりのお2人

午後の部。
うちに宿泊して下さっている、1組2人の参加でした~。
今日、沖縄に上陸したばかりのお2人(^^)
早速、マングローブの河口を探検ですよっ!!!
何だか雲が多い天気になっていますが、川はめちゃめちゃ穏やかそうです!!
2人で協力して、頑張っていきましょう~。

さぁ、出発しました~!!
いゃぁ~、2人共なかなか上手に漕げていますよっ(^^)
川もペッタリしているので、スーイスイ進みますね~!!!

そして、早速マングローブ観察に来ました!!
干潮時に遊びに行ったので、水が無くてビックリでしたよっ(^^)

マングローブと一緒に記念撮影タイムです!!!はいチーズっ(^^)v

少し遠目ですが、ピースしてくれてま~す!!

わっ!!向こうは、大雨ですね~!!!
見えますかね??!!雨柱っ!!
この雲がこっちに来なくて良かったぁ~(^^)ラッキーでしたっ。

終了後の写真です。
今日はヘンテコリンな天気でしたね~!!
青空が見えたり、雨が数分サーっと降ったりと不思議な空模様でした(^^)
有難いことに、雨が降った時には、木の下にいたので雨宿り出来て良かったです!!
今日から5泊という事なので、沖縄しっかり楽しんで下さいね~!!!
2人共、本当に上手でしたよ~(^^)
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さい。
今日はご参加ありがとうございました~。

« »