沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

久しぶりに、セミの鳴き声も目立ちましたよぉ~

午前の部。3組、8人の参加でした~(^^)
今日も、朝から良い天気になりました~!!!
久しぶりに、セミの鳴き声も目立ちましたよぉ~。
ですが、だいぶ空が秋空になってきて、日差しのジリジリ感も弱くなってきました。
遊びやすい陽気になってきましたね~(^^)嬉しいなっ。
参加者の皆さんは、1人をのぞきカヤック初挑戦という事ですが
上手に漕ぐことが出来るでしょうか~??!!
それでは、今日遊びに来てくれた皆さんで~す(^^)



さぁ、出発しました~!!!
川はめっちゃめちゃ穏やかですっ(^^)

大潮の満潮時にしか通れない、お気に入りの場所(^^)
アドベンチャーコースも久々に通りましたっ!!

こーんな岩の間も、皆さんは、なんなくクリアーです(^^)b
すごく上手でしたよ~!!!

お姉ちゃんも、頑張って漕いでいましたね~!!!良い感じでしたっ。
お父さんは、カヤック欲しくなっちゃったみたいですよ~(^^)

そして、木のトンネルで、マイナスイオン補給(^^)
木漏れ日が気持ちの良い場所です。

マングローブ林にも遊びに来ました~。
細い場所を、ぶつからないように慎重に漕ぎましたよ~!!

マングローブと一緒に、記念撮影タイムです(^^)v


終了後の写真です!!
皆さん、本当に上手でビックリしましたよっ!!!Goodでしたねっ(^^)b
終了後には、潮がひいて川の水が減っているのも観察できる
面白い時間帯に遊びに行けましたよ~!!!
コンディションにも恵まれて、本当に良かったなぁ~(^^)
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました。

« »