沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ちょっぴり照れ屋の、可愛いお兄ちゃん

午前の部。この時間は1組の親子さんが遊びに来てくれましたよ~!!
ちょっぴり照れ屋の、可愛いお兄ちゃん(^^)
お父さんと協力して頑張る事が出来るでしょうか~??!!
さてさて、コンディションは最高ですよっ!!の~んびり楽しみましょうね!!
まずは、漕ぐ練習からでーす。

さぁ、乗り込みました(^^)
う~ん!!本当に川も穏やかです。嬉しいね!!

よっしゃ~っ!!いざ、出陣ですっ!!!
そして早速、マングローブ見にきましたよ~(^^)

潮がひいていたので、シオマネキさんも、たくさん出てきていました(^^)
可愛いですねっ。白い大きなハサミが、チャーミングです!!!

良い感じに、上手に漕げていますよ~!!
笑顔で漕げていてGoodでしたっ(^^)b

お~!!!めっちゃ青空の色が濃くなりましたっ!!!!
気持ちが良いなぁ~(^^)流れるような雲が、とっても綺麗です。

戻ってきたら、ちょっぴりカニさん探し、しましたぁ~(^^)
本当に、良い天気の中で遊べて良かったです!!!
2人共、頑張って漕いでくれましたねっ。
また機会があれば、今回はお留守番だったお母さんも一緒に、
家族全員で参加出来たら良いですね~!!!
残りの沖縄旅行も楽しんでくださいっ。今日はご参加ありがとうございました~。

« »