沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

明日は体験ダイビング!!とMAX沖縄満喫コースです

うちに宿泊して下さっている、ご夫婦1組の参加でした~。
沖縄は初上陸だというお2人(^^)
昨日は、リバートレッキングに参加してくれましたよっ!!
そして今日はカヤック!! 明日は体験ダイビング!!とMAX沖縄満喫コースです!!!
今日も朝から良い天気になりましたっ。
せっかくの沖縄ですもんね~!!晴れてる方が良いっ(^^)!!嬉しいっ。
それでは、さっそく気合入れて出発で~す!!!

さぁ、漕ぎ出しました~。
今日は天気も良いですが、川のコンディションも最高です(^^)
穏やかで、ペッタリしていますよ!!楽に進みますね~。
周りの景色も楽しみながら、のーんびり遊びましょう!!

早速、マングローブ観察に来ました(^^)
マングローブの隙間を、2人で協力して漕いで行きます。

ちょっぴり記念撮影タイム(^^)vはいチーズっ!!!

カヤックから降りて、少し探検中(^^)
冷たい水とマングローブ達に、とっても癒されました。

日が上がるにつれて、どんどん良い天気になってきました(^^)
空の色が、めちゃめちゃ良い青色をしていますよ~。

終了後の写真です。
2人とも、上手に漕げていました!!非常にGoodでしたよ~(^^)b
コンディションが、とっても良かったので感謝、感謝ですね~!!
残りの沖縄旅行も楽しんで、思い出たくさん持って帰って下さいねっ!!
また機会があれあ、是非カヤックで遊んでみて下さい。
今日はご参加ありがとうございました~!!!

« »