沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

がっつり漕げそうな明るいお2人

うちに宿泊して下さっている、ご夫婦1組の参加でした~。
ガンガン、がっつり漕げそうな明るいお2人(^^)
今日は、自然を観察しながらのーんびり漕いでいきましょうっ!!!
まずは漕ぐ練習からですね~。しっかり頑張ってくれていますよっ!!!

さぁ、乗り込みました!!
準備もやる気もOKですっ(^^)
2人で協力して頑張っていきましょう~!!!

よっしゃー!!出発しました~!!
うんうん!!2人とも、とってもいい感じですっ!!
特に今日は、後ろにエンジンが乗っかっているので
めちゃめちゃスピード出てましたよ~っ(^^)ウフフ さすがですね~!!

そして今日は、水が多かったのでアドベンチャーコースにも挑戦っ!!
岩の間を頑張りました(^^)

マングローブも、しっかり観察しましたよ~。
木のトンネルにちょっぴり癒されて…

マングローブと一緒に記念撮影です(^^)v
頭から生えているのは、ユニコーンの角らしいです!!
ものは言いようですね~。ポジティブ最高っ。

木にぶつからない様に、うまく漕げていましたよ~。
まぁ、正直言うと。最後にちょっぴり引っかかってましたけど…(^^)
それは愛嬌ですね~。それ以外は、非常にGoodでしたぁ!!!!

終了後の写真です。
これは…。何のポーズなんでしょうか??!!(^^:)最後まで、面白い2人でしたっ!!!
カヤックもトークもとっても上手でしたよ~!!!
私も、楽しく過ごさせてもらいました。
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!!

 

« »