沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

毎日毎日、同じではない夕焼け空

2組、6人の参加でしたぁ~!!
久々のトワイライトカヤックですね~(^^)9月に入っては、初めてですよっ。
最近は、雨も降らず風も弱いのでツアーも中止にならず順調に開催できています!!
とっても嬉しく、ありがたい事ですっ!!
カヤックツアーに参加して、カヤックの気持ちよさ&楽しさを
知ってくれる人が、どんどん増えてくれると良いですよね~(^^)b
それでは今日も良い天気の中、漕ぐ練習から始めましょうっ!!!

さぁ、それでは1組目!!
元気な4人組です(^^)v 若さPawerでガンガン漕げるでしょうか~??!!
頑張っていきましょう~!!

そして2組目!!
なんと、リピーターさんですよっ(^^)ありがとうございますッ!!
なんだか、このチームは凄く漕げそうですね~。
自然を感じながら、気持ちの良い時間を過ごしましょうね~!!!

はーいっ。出発しましたよ~(^^)
めっちゃ、めっちゃ良い天気ですねっ。雲が、まったくありません!!
うっひょー、気持ち良いなぁ!!

早速、マングローブ観察に来ましたよっ。
マングローブの隙間を、アドベンチャーな気持ちで漕いでいきます(^^)
皆さん、ゆっくりと上手に漕げていましたッ!!

余裕がありますね~!!!ばっちり、ポーズとってくれましたよ~(^^)
そして、段々と暗くなってきましたね~。

夕日が沈む頃になって、雲が出てきたので
沈んでいく太陽の姿は、しっかりとは確認出来ませんでしたが
夕焼け空は、どんどん素敵で綺麗な色に変化していきますっ!!

今日も、幻想的で素敵な空間をつくってくれました(^^)
毎日毎日、同じではない夕焼け空。
本日は参加者が全員、大人という事でちょっぴりムーディーな色になりましたね。
この、紺からオレンジになるグラデーションが私は大好きです!!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみてくださいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »