沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

乗り場に行ってみると、川はこーんな感じ

1組、女性2人の参加でした~(^^)
だぁーんだん日が昇るのが遅くなってきた沖縄です。
最近は、朝と夜はひんやりして、とても涼しく気持ちが良いですよ~。
のーんびりと、星や月を見る時も、半袖だと少し鳥肌が立つくらいです。
クーラーいらずで最高ッ!!!
それでは、本日のカヤックに話題を戻しますね~(^^)
さてさて、今日も最高のコンディションの中、遊びに行くことが出来そうです!!
乗り場に行ってみると、川はこーんな感じ(^^)
超、ベタ凪の川に、良い感じの空が広がっていましたッ!!
うっひょーッ!!気持ちよさそうですッ!!!

よーしっ!!早速、漕ぎ出しましたよ~。
ラクチン、ラクチン(^^)カヤックも滑る様に進んでいきます!!

潮がひいていたので、シオマネキさんもたくさん出ていました(^^)

こんな場所も、座礁しないように協力して頑張ってくれました(^^)
干潮時は、デンジャラスゾーンが多くてスリリングですね~!!!

あっという間に、雲が無くなって最高の風景にッ!!!
あ~…。何だか、のーんびりしちゃいますね。
朝から、自然の素敵な色に癒されて。普段と違う、感覚と目線を味わう
気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました~。
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~!!!
今日はご参加ありがとうございましたッ!!!

« »