沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

昨日も残波の方で潜ったんですって

女性2人の参加でした(^^)
沖縄にはダイビングで、よく来ているというお2人。
昨日も残波の方で潜ったんですって!!!
良いですね~(^^)天気も良かったし綺麗だったそうですよ~!!!
さぁ、そして今日は、カヤックに初挑戦ですッ!!
上手に漕げるでしょうか~??!!
雲が少し多めですが、涼しく遊びやすい陽気ですよ~。
それでは、まずは漕ぐ練習からですね(^^)

はいッ、早速、乗り込みました~!!!
のーんびりと楽しんでいきましょう(^^)

おっ!! 川は最高に穏やかな良い状態ですッ!!!
2人ともスリムな見た目の割には、めっちゃパワフルですね~(^^)
なかなか良い感じに、上手に漕げていますよ!!

そして、マングローブも観察に来ましたぁ~。

細いマングローブの隙間を、ちょっぴりぶつかりながらも
頑張ってクリアーしましたッ!!!
2人とも楽しそうに漕げていてGoodでしたよ~(^^)b

ベニシオマネキさんも、いっぱい出てましたぁ~(^^)
分かりますかね??!!赤く見えるのが、全部カニですよぉ!!

そして、2人はそんな小さな生き物達を、じっと観察中です(^^)
動いちゃうと隠れちゃいますからね~。
じっとするのが、大事なポイントなんですよっ!!!


終了後の写真です。
穏やかだったこともありますが、本当に2人共、上手に漕げておりました(^^)!!
ダイビングの様にカヤックも、はまってもらえると嬉しいですね~。
いやはや、良いコンディションの中で遊べて良かったです!!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね。
今日はご参加ありがとうございました~!!

« »