沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

潮の関係でツアー開催時間が2時間も早いスタート

午前の部。1組、2人の参加でした~!!!
今日は、潮の関係でツアー開催時間が
いつもより2時間も早い7時からのスタートでしたが
早起きして、お2人とも遊びに来てくださいましたよぉ~(^^)
そして、とっても良い天気なうえに、川の状態も、すごく良さそうですッ!!!
楽しみだなぁ~。どんなツアーになるでしょうかッ??!!

さぁ、出発ッ!!!…と思ったら
可愛い、わんこが川にバシャバシャと入ってきましたぁ~(^^)
乗り場の目の前にある畑の、ワンちゃんです!!!
すごく人懐っこくて可愛いんですよねぇ~ッ!!!
でもこれ以上は、入ってきてくれなかったです(^^:)残念っ。
もっと遊びたかったなぁ~!!! またねっ。また遊ぼうねッ!!

さてさて気を取り直して、改めて出発です!!
本当に、本当に穏やかですね~(^^)
2人とも、はっきりと水面に映るくらいですよっ。う~んっ!!ラクチンですね~。

そして、マングローブの隙間も、ブラリ旅(^^)

無事に、クリアー!!!
記念に1枚、はいチーズ(^^)v

おっ!!!余裕、出てきましたね~!!
ポーズもバッチリです(^^)

潮がひいていて、カニも出てましたッ!!
可愛いですね~。ちゃっかり捕まえちゃいましたよ(^^)

終了後の写真です。
いやぁ~ッ!!気持ちの良い天気の中で遊ぶことが出来ました!!!
2人とも上手で、かなり良い感じでしたよぉ~(^^)
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね~。
本日は、朝早くからのご参加ありがとうございました!!!

« »