沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

大学時代のお仲間での旅行だそうで、沖縄は始めてという方も

午前の部。1組、4人の参加でした~!!!
大学時代のお仲間での旅行だそうで、沖縄は始めてという方も
いらっしゃいましたよ~(^^)
台風後でさらに酷くなった、うちに来るまでのガタガタ道に
かなり驚いていました…。本当に、ごめんなさいね~!!!
宿に来る予定のある方は、ゆっくりお越しください(^^:)
いゃぁ~。今日は夏とは違った、秋の良い天気ッ!!!といった感じでしたね~。
朝と夜は、半袖だと寒いと感じるくらいに涼しくなりました。
「うっかりクーラー付けて寝ちゃった日には、寒くて死んじゃうかと思う。」
という、宿のオーナーの口癖が増えてくる季節ですかね~(^^)
はいはい、そんな話は置いといて。
まずは漕ぐ練習から。始めますよ~!!!

さぁ、早速、乗り込みましたぁ~。
今日は、4人とも若いメンバーなのでガンガン漕げそうです!!!
期待していますよッ!!頑張ってください~!!!


は~い、漕ぎ出しました!!うん!!!やっぱり4人とも上手ですね~!!!
ですがお互いの船が、引き寄せあっちゃう様で
結構、ぶつかっているシーンが見られました…(^^:)
でも楽しそうだからGoodですッ!!!!

そして、マングローブのトンネルを抜けていきます。

ばっちり、カメラ目線です(^^)v

こちらも、ちゃっかりカメラ目線(^^)v

こーんな岩の間も頑張りましたぁ~!!!

力いっぱい漕いだ後は、ちょっぴり休憩です(^^)
これがまた、気持が良いんですよね~!!!

終了後の写真です。
良い天気で何よりでしたぁ~(^^)ちょっぴり漕ぎ足りなかったですかね~??!!
少し、疲れてたという人もいれば、あと30分ぐらい漕げたなぁ~
なんて人もいましたね~(^^)
でもでも、4人とも、とても上手に漕げていましたよッ!!!
ぜひぜひ、機会があれば、またカヤックにチャレンジしてみて下さいッ!!!
今日はご参加ありがとうございました~。

« »