沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

帰ろうッ!!と車に乗ったらもの凄い大雨が

午前の部。
1組12人と、たくさんの人が遊びに来て下さいました~!!!
皆さん、お仕事のお仲間さんだそうですよっ。
良いですね~!!楽しそうですね~!!!羨ましいなぁっ(^^)
さてさて、今日は皆さん可愛いカッパ姿です!!!
悪天候のため、開催が危ぶまれた、この日のカヤックツアー
こりゃ、やばい…と思うくらいに雨が降り、一時はとても落ち込みましたが
何とか雨雲が抜けてくれたので、感謝しながらの出発となりました(^^)
雨が降っても良き思い出!!!楽しければ、グッジョブですッ!!!
楽しみましょう~!!!!さぁ、出発で~す!!!



はい、漕ぎ出しましたぁ!!
川は、凄くいい状態で、ベッタ凪です(^^)
子供達も、頑張って漕いでくれていますね~!!!!

もちろん、大人達もすごく良い感じですよ~(^^)b


いぇ~いっ!!!ピースピース(^^)v
ん~。…ちょっと遠かったかなぁ~(^^:)ごめんなさい!!

皆で、自然観察中。
沖縄らしい岩のことや、潮がひいた時にしか出てこないカニさんの
お話を聞きました~(^^)
カニさんは、ウジャウジャいて凄かったですね~!!!


終了後の写真です。
何とか、雨にもあたらずに遊ぶことが出来ました!!!よかったぁ~(^^)
さぁ、帰ろうッ!!と車に乗ったらもの凄い大雨が降ってきたので
本当にラッキー!!!ギリギリセーフでした!!
子供も大人も一緒になって楽しそうに漕げていたのが印象的でしたね~。
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね!!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »