沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

台風が来る前日に遊ぶことが出来たラッキーな2人

いやぁ~!!!なかなか凄かったですね~!!!台風16号ッ!!!!
ガツンと、沖縄本島直撃しましたね~!!!
これまでに体感したことが無いとまで表現された、台風15号よりも
更に強力だった、今回の台風16号、さすがに爪跡も大きかったようです。
うちの宿に来る途中のデコボコ道も 「なんじゃこりゃ~!!!」と言ってしまうほど
岩や木が道をふさいでおりました(^^:)恐ろしや、恐ろしや…。
さてさて、台風の話はこれくらいにして
台風が来る前日に、遊ぶことが出来たラッキーな2人の
カヤックツアーの様子です!!!
天気がどんどん崩れていき、出発前には大雨まで降っていたので
「こりゃぁ、今日は中止かな~??」なんて思っていましたが
何とか雨が上がってくれたので、感謝、感謝の気持ちで出発ッ!!!
さっそく、漕ぐ練習から開始(^^)なんだか様になっていますね~!!カッコいい!!!

さぁ、乗り込みました~!!
うちに宿泊して下さっているお2人です(^^)
楽しんで漕いでいきましょうね~!!!

嵐の前のなんたらでしょうか、川はとっても穏やかで良いコンディションです(^^)
なーかなか良い感じに漕げていますよ~。

そして、早速マングローブ見に来ましたよ!!
ちょっと曇ってきちゃって暗いですが
マングローブと一緒に、記念撮影タイムです(^^)v

ビックリするぐらい涼しく、汗かきませんね~(^^:)気持ちが良いなぁ~。
スポーツの秋、到来かなっ??!!!

たま~に、こんな感じで、雨にもうたれました(^^:)

終了後の写真です。
今日は何とか遊べて本当に良かったです(^^)!!!
川が穏やかでビックリでしたね~!!!めちゃめちやラッキーでした!!ありがと~!!!
2人とも上手に漕げていましたよっ。
そうそうっ!!でっかいカニの発見には驚いちゃいましたね~!!!青くて綺麗でした。
また機会があれば是非、カヤックで遊んでみて下さいね~!!!
次は青空の時が良いですかね~っ??!!(^^)
今日はご参加ありがとうございました!!!

« »